崩れない化粧下地シルキーカバーのアイキャッチ画像

気になる毛穴をカバーできて化粧崩れもしにくく、メイクオフまでテカリ知らずのサラサラ肌で過ごせると口コミで崩れない化粧下地と評判のシルキーカバーオイルブロック。美容のプロである人気のメイクさんも絶賛したという崩れない化粧下地の特徴やお買い得価格で購入できるおすすめサイトを紹介しています。

崩れない化粧下地シルキーカバーオイルブロックってどうなの?

化粧下地はいろいろありますが、化粧崩れしにくく毛穴カバーする下地で評判の良いモノは無いかとネットで探していたら辿り着いたのがシルキーカバーオイルブロック。この下地は、大手通販サイトのランキングで1位となったこともあり、その毛穴カバー力とツルンとした滑らかな仕上がりの肌に納得した人気のメイクアップアーティストも絶賛したという化粧下地です。

シルキーカバーオイルブロックは、毛穴、小じわなど、気になるデコボコを微粒子パウダーが密着して滑らかにし、余分な皮脂を取り除き、一日中サラサラ肌をキープしてくれるので、毛穴カバーする下地やテカリを抑える下地をお探しの女性におすすめです。

崩れない化粧下地シルキーカバーを使用中

崩れない化粧下地シルキーカバーオイルブロックの主な特徴は以下の3つ。

気になる毛穴や小じわをあっという間にカバー!

加齢やトラブルなどが要因で、目立つようになった毛穴や小じわのデコボコにシルキーカバーオイルブロックのパウダーが入り込んで、あっという間にカバーし、高級感のあるシルクのような、なめらかなスベスベ肌を作れます。

テカリを抑えてサラサラ肌をキープ!

保湿やサラサラ肌を目的に配合されているシルクセリシンパウダーが、肌の不要な皮脂を吸着してくれるので、テカリが気にならないサラサラ肌をキープしメイク崩れはしにくいけれど、メイク直しも簡単にできて便利そうです。

スキンケアも同時にできる!

保湿や肌のバリア機能が目的のリビジュアR、保湿やサラサラ肌のためにシルクセリシンパウダー、毛穴ケアのアーチチョーク葉エキス・ビタミンC誘導体、ハリや弾力のためのヒアルロン酸Na・ナノ化コラーゲン、プラセンタエキスなど、いま注目の美容成分が配合されています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

崩れない化粧下地シルキーカバーのまとめ

崩れない化粧下地シルキーカバーを塗る女性

有名な美容系の口コミサイトや最大手通販モールなどに数多くの書き込みがあり、「毛穴や小じわをしっかりカバーしてくれる」、「目立っていた毛穴も気にならなくなった」、「サラサラが一日中持続している」、「化粧崩れがしにくくなった」というように口コミでの評判も良く、メーカー調査では94%が満足感が得られたと答え、93%がリピートしているそうです。

また、シルキーカバーオイルブロックは通販限定販売ながら、すでに100万個以上売れているそうで、人気と実力を併せ持った化粧下地って感じですね。