崩れない化粧下地の口コミのアイキャッチ画像

テレビCMで話題沸騰中の崩れない化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」は、毛穴や小じわをカバーし、テカリを抑え、化粧崩れしにくいと口コミで評判です。薄塗りするだけであっという間にすっぴんメイクができるので便利な崩れない化粧下地の口コミをまとめてみたので紹介しています。

崩れない化粧下地の口コミはどういう感じか簡単にまとめてみた!

化粧下地の口コミを見る夫婦

崩れない化粧下地としての評判も良いシルキーカバーオイルブロックは、美容のプロであるメイクアップアーティストに、短時間で簡単に毛穴をカバーして納得の仕上がりになるので便利と絶賛されたこともあるスグレモノ。そんな美容のプロも認めた逸品を実際に購入した人達はどのような感想を持っているのか、口コミをいくつか紹介します。

■30代 女性
毛穴カバー力が素晴らしい下地ですね。目立つので気になっていた毛穴も、薄塗りでしっかりカバーでき、短時間で簡単にできるので喜んでいます。1個の値段が高く感じるけど、使い方によっては半年くらい持ちそうなのでコストパフォーマンスも良いと思いますよ。

■30代 女性
ちょっとの量でとてもよく伸びて、サラサラの陶器肌って感じになります。これを使うとファンデーションもきれいで肌が明るくなるような気がします。毛穴や小じわを隠してくれるということでしたが、慣れてないせいか、小じわをうまく隠れませんでした。でも毛穴はバッチリでした。

■30代 女性
米粒2個分ほどを伸ばして使っていますが、夕方まで持ってくれ、化粧直しもティッシュで押さえるだけでOKです。小鼻がテカっていたのも目立たなくなって肌もサラサラになりました。乾燥しやすいので、こういったものを使うのに不安でしたが、使ってみたら全然問題ありませんでした。値段が安くは無いかなと感じましたが、一度に使うのが少量でかなり長持ちするので、コスパも良い感じですね。

化粧下地の口コミを調べる夫婦

■20代 女性
使う量も少なくて済むのでコスパも良いし、クリームが少し硬めに感じますが、よく伸びて塗りやすく、しっかり毛穴カバーでき、肌がサラサラになってくれますね。

■30代 女性
これを使ってからコンシーラーが崩れなくなったのが嬉しいです。汗をかくことの多い仕事をしているのでテカリに関しては諦めていたりもしますが、コンシーラーが取れて小鼻周りの赤みが出てしまうのが気になっていましたが、これのおかげで気にならなくになりました。初回割引購入もできたし、良いお買い物にだったと思います。

このように多くの方が、毛穴をしっかりカバーし、テカリを抑えて化粧崩れしにくくなったという感想を持っているようですね。また、購入前は価格が少し高く感じるようですが、実際には一度の使用量がとても少なく長持ちするのでコスパも良いと感じるようです。というように、全体的にプラス評価している口コミが多いですね。