エゴイプセクレンジングバームのアイキャッチ画像

エゴイプセクレンジングバームは、保湿に重点を置いたW洗顔不要のクレンジング化粧品です。厳選成分が含まれた独自技術のカプセルが表皮や毛穴の汚れをごっそり落として洗い上がりはしっとり潤うエゴイプセクレンジングバームの口コミと限定価格で購入できるお買い得販売サイトの紹介などをしています。

エゴイプセクレンジングバームでしっとり感溢れる洗い上がりに!

エゴイプセクレンジングバームを愛用する女性

毎晩のメイクオフ。洗浄力の強いオイルクレンジングだと洗顔後に肌が突っ張るし、肌にやさしいクレンジングジェルだとメイク汚れが落としきれずスッキリしなかったりしますよね。

そんな洗浄力に優れていながら潤いを保てるクレンジングに出合えていなかった女性から好評なのがエゴイプセクレンジングバーム

エゴイプセクレンジングバームは、コレ1個でクレンジング・洗顔・角質ケア・保湿・ひきしめ・整肌の役割を持つダブル洗顔不要のクレンジングです。潤い成分と洗浄成分が含まれる独自技術のカプセルが毛穴や表皮の汚れを取り除き潤い成分は肌へと浸透するので、洗い上がりは汚れスッキリで肌はしっとり潤い美肌へとサポートしてくれます。

エゴイプセクレンジングバームに満足してる女性

W洗顔しなくて良いので一手間省け、刺激になる成分を出来る限り使わない無添加処方で肌へのやさしさにもこだわっているエゴイプセクレンジングバームは、乾燥・毛穴・化粧ノリでお悩みで手軽に本格的なクレンジングをしたい女性におすすめです!

口コミでエゴイプセクレンジングバームは、「潤いが残るし、W洗顔しなくて良いから楽ちん!」、「アイメイクもバッチリ落ちてくれるので助かります。」、「周りから肌を褒められるようになって嬉しい。」など、エゴイプセクレンジングバームの効果を実感して高く評価している口コミが多く見られました。

また、エゴイプセクレンジングバームは女性誌といったメディアに取り上げられたり、インスタグラムでモデルやタレントなどからお気に入りコスメとして紹介されたりして話題になることも多く、いま注目を集めているクレンジングという感じですね。

エゴイプセクレンジングバームが人気の理由とは

こだわりの洗浄成分&美肌成分を贅沢に配合!

配合美容成分のイメージ

エゴイプセクレンジングバームは、厳選された洗浄成分と潤い成分を配合。さらに毛穴ケア成分としてローマカミツレ花・トウキンセンカ花・ヤグルマギク花・カミツレ花・セイヨウオトギリソウ・アメリカショウマ根といった6種の植物由来エキス。エイジングケア成分・ハリツヤ成分として25種の植物エキスを配合。これらの厳選成分が含まれた独自技術のカプセルが毛穴や肌表面の皮脂汚れやメイク汚れを絡め取り、美肌成分を肌の奥へと浸透。頑固なアイメイクもキレイに洗い落とせて潤い溢れるしっとり肌へと導いてくれます。

優れた洗浄力で肌にやさしいクレンジングバーム!

エゴイプセクレンジングバームの開発者

マツエクOK。ウォータープルーフのアイメイクやフィルムタイプのマスカラも落とせるエゴイプセクレンジングバーム。高い洗浄力を持ちながらも、パラベン・鉱物油・香料・着色料・石油系油脂・アルコール・紫外線吸収剤・タール色素・動物性由来成分・旧表示成分は不使用の無添加処方。肌へのやさしさにも徹底的にこだわって開発されているようです。

エゴイプセクレンジングバームの口コミを調べてみました。

口コミ投稿者[30代女性]
エゴイプセクレンジングバームは毛穴ケア成分も配合されているところが気に入って購入しました。メイクがきれいに落ちてくれて肌にツッパリ感もなくとても使いやすいですね。目立っていた毛穴の黒ずみも気にならなくなりました。たまたま相性が良かっただけかもしれませんが、エゴイプセクレンジングバームを買って大正解。コレはもう手放せません。

口コミ投稿者[20代女性]
エゴイプセクレンジングバームのパッケージデザインが可愛くて、スパチュラが付いていて衛生面にも気を配っている感じです。体温で溶けていくバームは角質をオフしてくれて、結構濃い目のメイクも簡単に落ちてくれるのでクレンジングが苦にならなくなりました。洗い上がりのしっとり感は心地良くて病みつきになりそうです。エゴイプセクレンジングバームはリピートします。

口コミ投稿者[30代女性]
W洗顔しなくて良いエゴイプセクレンジングバームは面倒臭がり屋の私には本当に有り難い存在です。疲れて帰ってきたときはその有難みが身に染みます。洗浄力もあるのでメイクも角質もきれいに落ちますよ。それでいて潤いも感じられる。いままでクレンジングをいくつも使ってきたけどエゴイプセクレンジングバームが一番私に合っていると言えるほどに満足しています。

口コミ投稿者[40代女性]
このところ肌の調子が良くてお化粧ノリもとても良い感じなので喜んでいます。最近、替えた化粧品はエゴイプセクレンジングバームだけなので、コレのおかげかもしれません。エゴイプセクレンジングバームは洗顔後が全然突っ張らないので嬉しいです。それに周りから以前より肌を褒められることが増えたのが本当に嬉しいです。またj褒められたいとケアを頑張っています。エゴイプセクレンジングバームはおすすめです。

口コミ投稿者[30代女性]
乾燥肌で洗浄力が強いオイルクレンジングは絶対に無理なので、肌にやさしいタイプのクレンジングを選ぶようにしています。エゴイプセクレンジングバームも肌にやさしいので注文しました。結構洗浄力があるとのことだったのでちょっと不安でしたが、いざ使ってみると全然大丈夫。今のところトラブル知らずで使えています。汚れもしっかり落とせてダブル洗顔しなくて良い手軽さもお気に入りポイントです。

エゴイプセクレンジングバームの効果的な使い方

エゴイプセクレンジングバームで洗顔中の女性
  1. 手と顔を乾いた状態にしておきます。
  2. 適量のエゴイプセクレンジングバームを手に取ります。(目安量:さくらんぼ大)
  3. 両手で擦るように溶かします。
  4. 強く擦らずにやさしく顔全体に馴染ませます。
  5. ぬるま湯ですすいでキレイに洗い流します。
  6. 洗い終えたらいつものスキンケアを続けます。

エゴイプセクレンジングバームをお得に購入できる通販サイト

エゴイプセクレンジングバームについて考える女性

ウォータープルーフのアイメイクもごっそり落とせて洗い上がりは突っ張らない。ダブル洗顔不要で手間が省けて楽ちん。といったような内容の口コミが多く見られるエゴイプセクレンジングバーム。ではエゴイプセクレンジングバームを使ってみようとなると気になるのが値段とお買い得なお店ですよね。

そこで、ドラッグストアにわざわざ買いに出かけなくても自分の家でゴロゴロしながら簡単に注文できて都合の良い日時に届けてもらえるので便利なネットショッピングではどこの通販サイトが良いかを調べてみました。

有名どころのアマゾンやヤフーショッピング、楽天市場では取り扱われていませんでした。いろいろなサイトを見て回った結果、エゴイプセクレンジングバームの購入はお得感を一番感じられたメーカーが運営している公式サイトがおすすめです!

エゴイプセクレンジングバームの効果に驚く表情

というのも、おすすめサイトでお得な定期コースを注文すると、今なら初回限定で通常価格の84%オフ送料無料!それ以降も20%オフで継続できるのでかなりお買い得です。

ただこの定期コースは最低4回継続することが申し込み条件となっています。その合計金額は15,920円(初回980円、2~4回目4,980円)となるので、1l個だけお試ししたいという方は注意してくださいね。

また、このサイトはエゴイプセクレンジングバームをお得に購入できるだけでなく、配合成分の特徴やイラスト付きの使い方、愛用者の感想やよくある質問など参考になる情報がいろいろ掲載されているので見て損することはないと思います。

なので、いま購入検討中ならとりあえず一度はエゴイプセクレンジングバームのメーカーが運営している公式サイトをチェックしておいてくださいね!

エゴイプセクレンジングバームの商品情報

[商品名]
エゴイプセ クレンジング(EGOIPSE CLEANSING)
[ブランド名]
エゴイプセ(EGOIPSE)
[メーカー]
株式会社Libeiro
[全成分]
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸エチルヘキシル、炭酸ジカプリリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、水、ラベンダー油、フェノキシエタノール、トコフェロール、BG、グリセリン、シア脂、タンブリッサトリコフィラ葉エキス、DPG、マルトデキストリン、ジラウリン酸スクロース、ダイズイソフラボン、クズ根エキス(又はカッコンエキス)、イタドリ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、豆乳発酵液、アメリカショウマ根エキス、ココイルグルタミン酸Na、アカツメクサ花エキス、カラトウキ根エキス、ザクロエキス、エンドウエキス、コルクガシ樹皮エキス、ライチー果皮エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花、アマチャヅル葉エキス、ルイボスエキス、オクラ果実エキス、コメエキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキエキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、コメヌカエキス、ヤグルマギク花エキス、ヒメフウロエキス、ホホバ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、インドナガコショウ果実エキス、アマモエキス、ローマカミツレ花エキス
[内容量]
80g(約1ヶ月分)
[通常価格]
6,250円(税別)