みんなの肌潤風呂のアイキャッチ画像

みんなの肌潤風呂は、潤いを逃さないヴェールで肌を包み込むことでしっとりスベスベ肌を長時間キープできる入浴剤タイプの化粧品です。保湿に重点を置いていて、アトピーや乾燥肌でお悩みの方から口コミで高評価されてる「みんなの肌潤風呂」の特徴や口コミ、お買い得サイトの紹介などをしています。

みんなの肌潤風呂でアトピー肌のお悩み解消を目指す!

みんなの肌潤風呂の愛用女学生

みんなの肌潤風呂は、入浴による過乾燥を防ぎ、肌を清潔にして潤いを与え、その潤いを保つことで、健康的な肌へと導く入浴剤です。天然温泉成分「湯の花」が肌にミネラルを与えつつ皮膚の油脂や汚れを取り除き、肌への浸透に優れたビート糖が潤いを与えて、潤い保湿ヴェール成分も配合されてるので、一日中しっとりスベスベ肌を目指せます。

着色料、合成香料、パラベン、エタノール不使用で、水道水に含まれる塩素を除去する肌に優しいみんなの肌潤風呂は、アトピー肌のかゆみでお悩みの方、肌のカサつきが気になる方、入浴後に身体が痒くなる方におすすめです!

口コミでも「乾燥に良い入浴剤と聞いて半信半疑で使ってみたところ、肌に潤いが出て滑らかになったように感じられて喜んでいます。」、「これを入れて湯船につかると良い香りがするので癒されます。入浴後はしっとりスベスベになるので気に入っています。」など、口コミでの評判もかなり良いようです。

またメーカーによるモニター調査では、86%の方がアトピー肌の改善を実感したそうです。

このように多くの方が効果を実感しているスグレモノの入浴剤、みんなの肌潤風呂を購入するならお買い得な公式サイトがおすすめです!

公式サイトで定期コースを注文すると、割引価格でゲットできます。

いつでも止められるお試し定期コースもあるので、割引のない単品購入するよりお試しコースの方がお得です。

それに公式サイトにはみんなの肌潤風呂についてわかりやすい説明など参考になる情報が満載なので、もし少しでも興味があるなら、買う買わないは別として、必ず一度は公式サイトで詳細をチェックしておいてくださいね!

公式サイトはこちら!
↓↓

みんなの肌潤風呂が人気の理由

別府明礬温泉の「湯の花」配合!

配合成分のイメージ

肌に良いといわれる湯の花でも、硫黄が固まった一般的なものとは違う別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」が含まれています。別府明礬温泉の湯の花は、ミネラルが豊富で皮膚や汗腺の油脂、汚れを取り除く作用があるそうです。

「ビート糖」のチカラでぷるぷる潤い肌!

水分を引き寄せる作用があるビート糖は、肌への浸透に優れ、角質層で水分を引き寄せて潤いを閉じ込めてくれます。またこの潤いを逃さないよう保湿ヴェール成分が配合されているので潤いプルプル肌が長持ちしてくれます。

肌に優しい入浴剤!

独自技術によって化学成分を使わず天然素材のみで発砲。微発砲で柔らかくなったお湯が肌を優しく包んでくれます。また、水道水に含まれ、肌を刺激する原因となる塩素を取り除いてくれ、着色料・合成香料・パラベン・エタノールは不使用と、肌への優しさにこだわりを感じます。

みんなの肌潤風呂に関する疑問

一回の使用料はどのくらい?
単身用ユニットバスは1回20g、一般家庭の浴槽は1回30gを目安にすると良いようです。1袋は600gなので大体1袋で20~30回といった感じです。
どんな成分が含まれているの?
全成分は以下です。
セスキ炭酸Na、炭酸水素Na、スクロース(ビート糖)、酒石酸、別府温泉精製湯の花エキス、ホホバ油、ヒポファエラムノイデス果実油(サジー由来)、酸化チタン、ポリアクリル酸Na、ポリアクリル酸、ベントナイト、エチドロン酸4Na、水、ポリクオタニウム-10、オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油
子供に使っても大丈夫?
肌に優しい成分を使っているので基本的には大丈夫のようですが、アレルギーを持っている場合は全成分を確認してください。また、浴槽内が滑りやすくなるので、その点は注意した方が良さそうです。
残り湯は洗濯に使えるの?
使用可能です。ただ、柔軟仕上げ剤との併用、おろしたての衣類には使えません。また、つけおきはせず、清水ですすいでください。

みんなの肌潤風呂のお買い得サイト

みんなの肌潤風呂について語る学生

入浴時の過乾燥を防ぎ、潤いのあるツルツル肌へとサポートし、アトピーによる痒みや乾燥に良いと口コミでも話題のみんなの肌潤風呂ですが、いざこれを手に入れるとなると、やっぱりお得に手に入れたくなりますよね。

そこで、ネットで購入するならどこのサイトがお買い得かをいろいろと調べてみたところ、みんなの肌潤風呂の購入はお得感たっぷりの公式サイトがおすすめです!

というのも、おすすめサイトで定期コースを注文すると割引価格でゲットできます。

でも、いきなり定期購入はという方には単品購入も用意されていますが、お試し定期コース価格の割引があり、いつでも解約自由なので、初めて購入するならお試し定期コースがお得です。それに初めての購入に限り全額返金保証も付いてくるので気軽に試せそうですね。

また、おすすめサイトはメーカーのサイトだけあって、価格がお得になるだけでなく、みんなの肌潤風呂についての詳しい説明がいろいろ見ることができ参考になるので、もし購入検討中ならば、とりあえず一度は公式サイトをご覧になってみてくださいね!

公式サイトはこちら!
↓↓