ラステドールのアイキャッチ画像

ラステドールはビタミンC誘導体・セラミドほか厳選美肌成分配合のピンポイントで小じわをケアする美肌シートです。気になるところにシートを貼るだけ簡単ケアで加齢による目元・口元の小じわが目立つ肌をハリと潤い溢れる若々しい素肌へと導くラステドールの口コミと特別価格で購入できる通販サイトの紹介等をしています。

ラステドールの目元のシワやたるみの悩みが解消できるの?

ラステドールの愛用女性

年齢を重ねるとどうしても目立つようになるのが目元や口元の小じわ。アイクリームを使ってみたけどあまり効果を感じられない。老化現象だから仕方がないとわかっているけど、ちりめんじわやほうれい線が目立つのは嫌なので、やっぱり何とかしたくなりますよね。

そんな目元・口元の小じわやほうれい線、目尻のシワでお悩みの女性から好評なのがラステドールです。

ラステドールは、ビタミンC誘導体・3種のセラミド等こだわりの美容成分が配合されたスキンケアシートです。特許技術の電極シートが美肌成分を角質層の奥までしっかり届けてハリと潤いのある美肌へとサポートしてくれます。

気になる部分に貼るだけOK!押さえなくても剥がれない楽々ケアのラステドールは、目元・口元の小じわやたるみ、ほうれい線、目尻のシワでお悩みで手間を掛けずに本格的なケアをしたい女性におすすめです!

エステサロンの施術にも使われていてプロも認める実力派のラステドール。初めて目元・口元ケアをする方、アイクリームで満足いくものに出会えなかった方など、多くの方が効果を実感してお悩みを解消している内容の口コミが多く見られました。本気で目元・口元ケアをしたいならラステドールをお試ししてみる価値はありそうです。

ラステドールが人気の理由とは

特許技術のエレクトロシート!

ラステドールは、イオン電流と微弱電解の特許技術の電極シートと美容成分が配合されたゲルシートの2枚のシートを使用します。ゲルシートの後に電極シートを貼るとイオン電流によって美容成分が角質層の奥深く隅々まで浸透してくれます。また、肌を整える微弱電解が肌表面のエイジングサインを目立たなくしてくれます。

厳選美肌成分を贅沢に配合!

ハリ成分としてビタミンC誘導体・8種のアミノ酸・ビタミンE誘導体。キメを整える成分としてビタミンA誘導体。潤い成分として3種のセラミド。これらのこだわりの美肌成分が肌の奥まで入ってハリのある若々しい潤い美肌を目指します。

ラステドールの口コミを調べてみました。

口コミ投稿者[50代女性の口コミ]
これまでアイクリームやシートタイプのものをいくつか使ったことがありますが、納得のいくものはありませんでした。なので、ラステドールにもあまり期待はしていませんでしたが、いざ使ってみるとビックリ。目元のくぼみが徐々に目立たなくなり、今はほとんど気にならなくなりました。ラステドールには良い意味で裏切られました。

口コミ投稿者[40代女性の口コミ]
目元にハリがなくなり年齢より老けて見られるので何とかしたいとネットで調べていたらラステドールに辿り着きました。口コミでの評判が良かったのが購入の決め手でした。流石エステサロンで使われているだけあって、潤いとハリを感じられるようになりました。ラステドールは買って正解!もう手放せません!

口コミ投稿者[30代女性の口コミ]
ラステドールは即効性をあまり感じないけど続けているとハリが出てくれる感じです。目尻のしわが長年の悩みでしたが、お悩みが解消できちゃった感じです。目立たなくなってくれて本当に嬉しいです。ラステドールは私の中ではマストアイテムになりました。

ラステドールの効果的な使い方

ラステドールの効果をチェックする主婦
  1. 気になる部分にゲルシートを貼ります。
  2. ゲルシートの上に電極(SAPS)シートを貼ります。(電極シートは金色部分を下面にして貼ります)
  3. 約30~40分そのまま待ちます。
  4. 時間が経過したらシートを剥がしてお手入れ完了です。

ラステドールを最安値でゲットするなら定期購入がおすすめ!

ラステドールを使用後の外国女性

続けることでハリと潤いを感じられるようになる。しっかり張り付いて剥がれないのでケアも面倒臭くないなど、高く評価している内容の口コミが多かったラステドール。

それではラステドールを使ってみようとなると気になるのが値段とお得な販売店ですよね。

そこで手軽で便利なネット通販ではどこのショップが良いかを調べてみました。最大手のアマゾン・楽天市場・ヤフーショッピングでは取り扱われていませんでした。いろいろ調べてみたところ、
ラステドールはメーカーオンラインショップだけの販売となっているようです。

このショップでは定期購入がオトクなのでおすすめです!

もし購入検討中なら、ラステドールのメーカーオンラインショップは必ずチェックしておいてくださいね!

ラステドールの商品情報

[商品名]
ラステドール(LUSTED’OR)
[店名]
プレジオディソンス オンラインショップ
[販売業者]
Plaisir des sens.(プレジオディソンス)株式会社
[全成分]
水、グリセリン、BG、ポリアクリル酸Na、水酸化AI、酒石酸、PCAイソステアリン酸グリセレス-25ペンチレングリコール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、3-O-エチルアスコルビン酸、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、コーン油、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNaキサンタンガム、ペタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、ブロリン、カルボマー、EDTA-2Na、塩化K、1,2-ヘキサンジオール、イソペンチルジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン
[内容量]
初回:SAPSシート/1組、ゲルシート/1組
2回目以降:SAPSシート/3組、ゲルシート/3組