セルビックのアイキャッチ画像

セルビックEGF&FGF美容液は、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの4大美容成分も配合された実力派エイジングケア美容液。年齢肌でお悩みの女性による口コミで話題沸騰中のセルビックEGF&FGF美容液のお試しセットが期間限定特価でお得に購入できるサイトを紹介してます。

本気でエイジングケアを考えているならセルビックEGF&FGF美容液!

セルビック愛用女性

肌を整えて潤いを与えるEGF(表皮細胞増殖因子ヒトオリゴペプチド-1)とハリや柔軟性をキープするFGF(線維芽細胞増殖因子ヒトオリゴペプチド-13)は今注目を集めている美容成分。このEGF、FGFは加齢により体内から減少してしまうので、EGF、FGFを補い、肌のターンオーバー力とコラーゲン力のアップをサポートしてくれるのが、セルビックのEGF美容液とFGF美容液です。

EGF、FGFの他にもプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンといったお肌に嬉しい美容成分が含まれているので、目尻やほうれい線、たるみが気になる方、ハリや透明感が欲しいなど、本気でエイジングケアをしたいという女性におすすめです!

また、セルビックのEGF&FGF美容液はメーカー調査によると、96%の人が使い続けたいと回答したそうです。それだけのことあって、美容ブログやコスメブログで紹介されたり、効果を実感した多くの女性が口コミを書いたり、とても話題になっているようです。

セルビックで自信をつけた女性

そんな今、人気のセルビックEGF&FGF美容液には、5日分のお試しセットがあるのをご存知でしょうか?

5日分のお試しセットは、お手頃価格で試せるので、まずはこれで試してみて効果を得られそうだったら本購入するというのが良さそうですね。

ちなみに以下のサイトでは、お試しセットが通常よりお買い得価格で購入できて、セルビックEGF&FGF美容液のことを詳しく書いてあるので、興味があるならとりあえず一度はご覧になっておいてくださいね。

セルビックのEGF&FGF美容液の特長

EGF・FGFだけでなくプラセンタなどの美容成分も配合

セルビックのテクスチャーイメージ

EGF&FGF美容液にはEGF、FGFが配合されているだけでなく、エイジングケアに重要なプラセンタやコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンといった美容成分も配合されています。

それにEGF、FGFが別ボトルなので経済的。ハリや透明感が欲しい時はEGFボトルを、目尻やほうれい線、たるみが気になる時はFGFボトルを、どちらもという場合は両方のボトルを。というように、目的によって使い分けることができるので、無駄なく経済的です。

洗顔後に塗るだけ簡単ケア

使い方は簡単。朝晩の洗顔後に塗るだけでOK!だからスキンケアに時間をかけていられないという忙しい日々を送るOLや主婦の方にもおすすめです。

プロも認める美容液

18年というスキンケアカウンセリングの実績を持つセルビックが、より良い美容液をと検討を重ねて生まれ、日本EGF協会の認定も受けているというプロも認める美容液です。

購入者の使用感など口コミは

実際に使ってみた方の使用感など口コミも気になるかと思うので、ここで少し紹介しますね。

口コミ投稿者≪30代 女性≫
使い始めて3日ぐらいで変化を感じるようになりました。もしかしたらオーバーに思う人もいるかもしれませんが、朝起きるとふっくらとハリを感じます。以前の鏡に映っていた自分の顔とは明らかに違って、ほうれい線も気にならなくなり、明るくなったように感じています。

口コミ投稿者≪40代 女性≫
あまり期待せず5日間セットを購入しましたが、良い方に裏切られました。使うにつれてツルツル感が増して、透明感も少し出てきたような気もします。年齢による肌の乾燥が気になる方におすすめの美容液です。

口コミ投稿者≪40代 女性≫
使ってすぐにふっくらとハリが出たように感じる程、肌への浸透が良いですね。朝になってもこの感じが続いてるような気がします。それに化粧ノリも良くなった感じです。べたつくのがあまり好きではないので、さらっとした使い心地が気に入っています。

口コミ投稿者≪30代 女性≫
朝晩セットで使って1か月ぐらいになりますが、目の下にハリも出てきて毛穴も落ち着き、ツルツルになってきたように感じます。また首や手など顔ではないところにもつけているのですが、肌荒れも良くなってきて、シワも薄くなってきてるような気がします。

口コミ投稿者≪30代 女性≫
肌荒れやアトピーなど肌トラブルを起こしてしまった方にもおすすめです。私は肌トラブルを起こしやすく、これまでオーガニックのものを使ってきましたが、これを使ってみたところ、肌トラブルが落ち着き、そのパワーに驚かされました。オーガニックじゃないとダメと頭でっかちになっていたことを気付かせてくれたスグレモノです。

口コミ投稿者≪40代 女性≫
EGFとFGFのお試しセットを購入して使ってみると、化粧水の浸透が良く肌の調子が良い感じになりました。会社の同僚にも肌を褒められるようになったので、自分だけがそう思い込んでいるのではないと思います。褒められるって嬉しいですね。価格が少しお高めですが、効果も感じられるし、この状態をキープしたいので本購入すると思います。

口コミ投稿者≪30代 女性≫
朝と晩で1日2回塗るようになって1か月が経ちますが、目立っていた毛穴が気にならなくなり、ハリも感じられるようになりました。肌触りの良さなど、以前使っていた美容液とは全然違うって感じです。今でも十分満足していますが、これから先さらなる効果を期待して使い続けていくつもりです。

口コミ投稿者≪30代 女性≫
現品購入してちょうど1本目がなくなりそうですが、ツルツルの肌触りが凄く気に入っています。お試しで初めてこれを塗ってみると、速攻で肌がツルツルになったのは衝撃的でした。その衝撃が忘れられず使い続けていて肌の調子もとても良いです。この美容液と出会えて本当に良かったと思っています。

口コミ投稿者≪20代 女性≫
ネットで5日間のお試しセットを安く手に入れられ、使い心地が良いし、長く使っていきたいと感じたのでセットで購入しました。これを塗ると塗らないでは肌の調子に大きな差が出るので毎に次使うようにしていますが、そのおかげか肌に開いていた毛穴が引き締まってハリが出て化粧ノリも良くなったように感じます。購入を迷っているなら、安く手に入れられるお試しセットで試してみる価値はあると思います。

口コミ投稿者≪40代 女性≫
値段が少々張るように感じますが、効果を考えると納得できるので、私の中ではスキンケアのマストアイテムです。付けるとすぐに肌へ浸透して馴染む感じがすごく気持ち良いですね。そしてしっかり潤ってくれ、潤いが長時間キープできるので重宝しています。口コミで評判が良かったので購入して正解でした。

口コミ投稿者≪20代 女性≫
毎日夜に付けるようにしています。とろみのあるテクスチャーを塗ると翌朝までモチモチが続いて化粧ノリがすごく良くなります。使い始めて数日だけど、早くもキメが整ってきているような気がします。もうちょっと安いと嬉しいのですが、値段分の価値はあると思うので、これからもリピートしていきます。

口コミ投稿者≪20代 女性≫
以前から気になっていて、トライアルセットがお手頃価格だったので購入してみたところ、使い心地がとても良くて気に入ったので現品購入しました。これを塗ると肌が元気を取り戻したかのようにハリが出てメイクのりが良い感じになります。これまでいくつも美容液を使ってきましたがこれほどすぐに効果を感じたものは初めてです。

口コミ投稿者≪50代 女性≫
5日間のお試しセットを購入。朝はEエッセンス、夜はEエッセンスとFエッセンスを付けました。私の肌に合っているのか、あっという間に肌に浸透し、肌にハリが生まれ、たるんでいた毛穴が目立たなくなりました。くすみも消えたように感じるし、とても良い感じなので現品購入して続けていきます。

セルビックのEGF&FGF5日間お試しセットを購入するなら

セルビックでケアしてる女性

某大手通販サイトで3部門ランキング1位を獲得した実績もあるセルビックEGF&FGF美容液の5日間お試しセットは、人気と実力を兼ね備えたエイジングケア美容液です。

そんなお試しセットを購入するならセルビックのメーカー販売サイトがおすすめです!

というのも、今なら5日間お試しセットが64%オフの999円で送料無料!通常で購入するより1,836円もお得です。しかも、おまけで「スキントレーニング美肌法(冊子)」と「トライアルモイスチャライザー2回分」が付いてきて、お得感たっぷりという感じです。

またメーカー販売サイトだけに、ただ単にお買い得というだけではなく、セルビックEGF&FGF美容液について参考になる情報がたくさん書いてあるので、購入検討している方だけでなく、もっとよく知りたいという方も、必ずこのサイトはご覧になっておいてくださいね!