ichi-pori練り生石鹸のアイキャッチ画像

ichi-pori練り生石鹸は、肌を明るくするエラグ酸が豊富でメラニンを抑制作用の特許を取得したイチゴポリフェノールを濃縮配合した洗顔石鹸です。濃密こってり泡が汚れやくすみに吸着して取り除き、キメが整った明るい美肌へと導くichi-pori練り生石鹸の口コミと特別価格の販売店等を紹介しています。

ichi-pori練り生石鹸が限定価格のお買い得通販ショップでゲットする!

ichi-pori練り生石鹸で洗顔する女性

ichi-pori(いちポリ)練り生石鹸は、一粒の苺からほんの少ししか抽出できないイチゴのポリフェノールの中に含まれている「肌を明るくするエラグ酸」に着目。シミの元となるメラニンを抑制する働きの特許を取得したイチゴポリフェノールを濃縮配合した洗顔石鹸です。天然保湿成分など厳選美肌成分が配合された濃密なこってり泡が毛穴の汚れやクスミをスッキリ落として明るくキメの整った潤い肌へとサポートしてくれます。

敏感肌でも気軽に使えるように鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・パラペン無添加など肌への優しさにもこだわっているichi-pori練り生石鹸は、毛穴汚れ・黒ずみ・くすみ・化粧のり・シミ・シワ・乾燥肌でお悩みの女性におすすめです!

ネット上での口コミでichi-pori練り生石鹸は、「ichi-pori練り生石鹸で洗顔後の明るさにハマリました。」、「モチモチ泡が毛穴の奥の汚れも吸い取ってくれます。」、「目立っていたシミがichi-pori練り生石鹸に変えてから気にならなくなりました。」など、口コミでは多くの方がichi-pori練り生石鹸の効果を実感しているようでした。

そんな口コミでの評判も良く、ららぽーとやイオンモールでのイベントや口コミが話題となって人気が急上昇したichi-pori練り生石鹸を購入するなら、お得感たっぷりのメーカーのオンライン通販ショップがおすすめです!

ichi-pori練り生石鹸の泡を洗い流す場面

この通販ショップで定期購入すると、今なら初回は通常販売価格の2割引で嬉しいプレゼントも貰えます!その後も継続回数によって割引率が上がっていき、ポイントも付いてくるのでかなりお得です。

それと、この定期コースは3回以上の継続が条件となっていて総額は4,954円。通常価格だと5,790円となるのでお得感はかなりあると思います。

また、この通販ショップは限定価格でゲットできるだけでなく、成分の詳細など特徴や使用者の感想、Q&Aなどichi-pori練り生石鹸の説明がとてもわかりやすく書いてあります。なので、もしちょっとだけでもichi-pori練り生石鹸に興味があるのならば、とにかく1回はメーカーのオンライン通販ショップをご覧になっておいてくださいね!

こんなことで悩んでいませんか?

  • 毛穴のポツポツが目立っている。
  • 肌がくすんで老けて見える。
  • 以前より化粧のりが悪くなった。
  • 最近、肌が乾燥しやすい。
  • 黒ずみを何とかしたい。

ichi-pori練り生石鹸の主な特徴

イチゴポリフェノールほか厳選美肌成分配合!

厳選美肌成分のイメージ

ichi-pori練り生石鹸で大きな特徴の1つはイチゴポリフェノール。イチゴポリフェノールは苺一個からわずかしか抽出できない希少価値の高い成分で、肌を明るくするエラグ酸が豊富に含まれています。ichi-pori練り生石鹸では泡が赤くならないように、赤いイチゴではなく高価で知られる白イチゴのイチゴポリフェノールを濃縮配合しています。白イチゴのほかにも肌を整えるオレンジ果皮・ショウガ根エキス、保湿成分として豆乳発酵エキス・アロエベラエキスなど天然成分配合で、汚れを落とすだけでなく洗い上がりが突っ張らない潤い美肌を目指します。

●ichi-pori練り生石鹸の配合成分:水・グリセリン・ソルビトール・ステアリン酸・パルミチン酸・BG・ミリスチン酸・ラウリン酸・水酸化K・水酸化Na・イチゴ果実エキス・豆乳発酵液・アロエベラ葉エキス・ベントナイト・ポリクオタニウム-7・ベルガモット果実油・オレンジ油・ショウガ根油・フェノキシエタノール・PEG-65M

濃密泡で汚れをごっそり落とす!

ichi-pori練り生石鹸の濃密泡

ichi-pori練り生石鹸はモチ泡ネットを使うことで、キメが細かく弾力のあるもちもち泡が簡単に作れます。濃密弾力泡が毛穴の奥の汚れや古い角質を吸着して取り除いてくれるので、ゴシゴシ擦らずに汚れをごっそり落とせます。

効果的なichi-pori練り生石鹸の使用方法

ichi-pori練り生石鹸で洗顔後の女性

  1. ぬるま湯(37度位)で顔を洗います。
  2. 手を綺麗に洗い、モチ泡ネットで泡を作ります。
  3. もちもち泡で優しく撫でるように顔全体を洗います。
  4. 目尻や口元を指の腹でくるくる回して押し上げるようにマッサージします。
  5. 泡を綺麗に洗い流します。
もっちり泡の作り方の動画です。
↓↓

ichi-pori練り生石鹸の口コミによる評価

口コミ投稿者≪40代女性の口コミ≫
ichi-pori練り生石鹸はかなり良いですね。これまでいくつも洗顔石鹸を使ってきましたが毛穴汚れがきれいに落ちたことがありませんでした。ichi-pori練り生石鹸も同じだろうと思ったら大違い。一回で毛穴汚れが綺麗になったのには驚きました。おかげで手間が面倒であまり好きではない泡立ても全然苦にならずに続いています。ichi-pori練り生石鹸はおすすめです。

口コミ投稿者≪30代女性の口コミ≫
ichi-pori練り生石鹸の存在は知っていてずっと気になっていたので購入しました。付属の泡立てネットを使うと簡単にもっちり泡が作れます。泡は良い香りがして顔に乗せても消えず、顔全体をしっかり洗えます。洗った後はさっぱりするけど突っ張ったりしないので気に入っています。ichi-pori練り生石鹸は買って大正解でした。

口コミ投稿者≪40代女性の口コミ≫
敏感肌で化粧品選びに苦労しますが、ichi-pori練り生石鹸は特に刺激を感じずに問題なく使えているので助かっています。汚れもしっかり落とせているし、このところ気になり始めていたくすみも気にならなくなったので喜んでいます。ichi-pori練り生石鹸は続けていくつもりで、私の中ではマストアイテムになると思います。

口コミ投稿者≪50代女性の口コミ≫
初めてichi-pori練り生石鹸を使ったとき、使用量の少なさに本当にこれで大丈夫かしらと不安になりましたが、もちもちの弾力泡がいとも簡単に出来上がりました。肌触りが心地良い泡は汚れを洗い落としてくれて困っていた毛穴も目立たなくなりました。ichi-pori練り生石鹸のおかげか肌の調子も良いので、今のところリピートするつもりでいます。

口コミ投稿者≪30代女性の口コミ≫
泡立てネットを使うと本当に簡単に泡を作れますね。しかも泡の肌触りがすごく気持ち良いし、香りも良いので気持ちが癒されます。洗浄力がありながらも強すぎることも無いので洗った後に乾燥することもありません。お値段もお手頃で無理なく続けられそうです。今使っている洗顔石鹸に満足していないのならichi-pori練り生石鹸を試してみる価値はあると思います。

口コミ投稿者≪30代女性の口コミ≫
今まではドラッグストアで安売りしてるものばかり買っていたので、ichi-pori練り生石鹸を使うまでは正直洗顔石鹸なんてどれも同じだと思っていました。初めて使った後のくすみが取れた明るい顔が忘れられません。おかげで面倒臭がり屋の私が洗顔タイムが楽しみになっていて、今は顔だけでなくデコルテにも使っています。こんなに良いのならもっと早くichi-pori練り生石鹸と出会いたかったです。

口コミ投稿者≪20代女性の口コミ≫
ichi-pori練り生石鹸を使い始めてから一番感じることは肌にモッチリ感が出て化粧ノリが良くなったことです。たまたま私の肌質との相性が良いだけかもしれませんが、肌の調子が良くなってその状態をキープできているのも嬉しいです。ichi-pori練り生石鹸を教えてくれたお友達に感謝感謝です。

ichi-pori練り生石鹸のお買い得通販サイト

ichi-pori練り生石鹸の効果を確認する女性

泡立てネットを使うと簡単に弾力のあるモチモチ泡を作ることができ、毛穴汚れや古い角質がごっそり落とせて洗い上がりは突っ張ることなく潤いが感じられ、肌が明るくなって調子が良いというような内容の口コミが多いichi-pori練り生石鹸。それでは実際にichi-pori練り生石鹸を使ってみようと決めると、やっぱり多少でも構わないのでお安く手に入らないものかと考えると思います。

そこでスギ薬局やセイムス、サンドラッグなど近所のドラッグストアまでわざわざ在庫があるかを確認しに行かなくても、自宅でスマホやタブレットやパソコンで注文できて、自分の都合に合わせて家に送ってもらえるので便利なインターネットショッピングではどこのネットショップが良いかを調べてみました。その結果、ichi-pori練り生石鹸の購入はお買い得感が一番感じられたメーカーのオンライン通販ショップがおすすめです!

というのも、おすすめサイトで特別定期プランを申し込むと、初回は通常価格の20%オフおまけ(ホワイトベリーじぇる)付き!2回目は通常の10%オフで3~4回目は13%オフ&5回目以降は15%オフとなっていて続けると割引額も増えていきます。それにポイントも付与されるのでお得です。

ただこの定期プランは条件として3回は継続することになっています。通常価格の3回分の価格は5,790円。特別定期プランの場合は4,954円なので、継続するならとてもお得になっているのがわかると思います。

でも、いきなり定期購入するのはちょっと・・・という方のために単品購入もできるようになっていますよ。

あと、おすすめサイトはメーカーが運営しているショップということもあるのか単にお買い得なだけではなく、ichi-pori練り生石鹸の特徴や愛用者の声、使い方の動画やよくある質問など参考になる情報が多数掲載されています。なので今、購入を検討しているのならichi-pori練り生石鹸のメーカーが運営しているオンライン通販ショップは必ずチェックしてくださいね!