ニュートリションアクトのアイキャッチ画像

ニュートリションアクトは、藤原紀香さんの「紀香バディ!」で大人気になった「アミノコスメ+コラーゲン」がパワーアップしたエステキュイジーヌやrehadaなどを輩出するブランドです。サプリメントの他にエイジングコスメも話題のニュートリションアクトのお買い得サイトや評判などをお伝えしています。

ニュートリションアクトをお得にゲットする!

ニュートリションアクトの効果を感じている顔

ニュートリションアクトは、女優の藤原紀香さんの「紀香バディ!」でもお馴染みの「アミノコスメ+コラーゲン」がリニューアルされ、8種類のボタニカル成分・水溶性食物繊維・生きた乳酸菌がスッキリをサポートする体内ケアの美容ドリンク「エステキュイジーヌ」など、サプリメントやドリンク・食品・化粧品を輩出するブランドです。28歳未満お断りのビューティ・エイジングサプリメント「rehada (リ・ハ・ダ)」やUVケア・化粧下地・エイジングケアの3役を1本で叶える下地クリーム「UVモイストベースクリーム」など人気のアイテムが豊富に揃っています。

STORY・オトナミューズ・GISELeなどの女性誌に取り上げられることも多く、読者モデルや芸能人・カリスマ美容ブロガーが自分のInstagramやブログで紹介されているニュートリションアクトは、美容と健康面で年齢が気になるという女性におすすめです!

口コミでは「エステキュイジーヌで基礎体内ケア。健康と美容のために毎日飲んでます。」、「rehadaを夜飲んでおくと翌朝はモチモチに。」、「UVモイストベースクリームは少量でよく伸びてサラサラに。紫外線からしっかり守ってもらえてる感じです。」など、口コミを見ると多くの方が効果や変化を感じているようでした。

スマホでニュートリションアクトを調べる女性

そんな口コミでも評判が良くてメディアにもよく取り上げられているニュートリションアクト製品を購入するなら、お買い得感が一番あるニュートリションアクトのオンラインショップがおすすめです!

このショップではお得なキャンペーンをやったり、会員ランクで価格が割引になったり、クーポンやポイントが貰えてお得感たっぷりです。

それにココはメーカーが運営していることもあって、ニュートリションアクトのコンセプトや配合成分の説明、各商品の口コミがあったりしてすごく参考になるので、もし少しでもニュートリションアクトの製品が気になっているなら買う買わないは別問題として、とりあえず1回はニュートリションアクトのオンラインショップをご覧になってみてくださいね!

ニュートリションアクトの製品

サプリメント・美容ドリンクなど

サプリメントを飲む姿

■エステキュイジーヌ・・・美容ドリンク
大豆由来の良質なたんぱく質を効率よく吸収できる大豆ペプチドが主成分のエステキュイジーヌ。コラーゲンペプチド・L-シスチン・セラミド・ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・パントテン酸・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンC・ビタミンEも配合。生きた乳酸菌も含まれていて、内側からスッキリしてキレイと元気を目指します。
■rehada (リ・ハ・ダ)・・・美容サプリメント
rehadaは、「28歳未満お断り」のビューティ・エイジングサプリメント。一般的なメロンの約8倍の抗酸化力を持つと言われているメロングリソディンは、海外セレブもこぞって取り入れ、医療分野でも活躍中で今注目の成分です。DNAの修復促進で日焼けによるダメージへの効果が期待できるAC-11も配合。年齢に応じた美しさを保つカラダづくりをサポートしてくれます。
■グリグル (GliGlu)・・・グルコサミンサプリメント
通常のグルコサミンの約3倍と体内利用効率が高い「N-アセチル型グルコサミン」を採用。抗酸化作用の高いメロングリソディンも配合。カラダの衰えが気になり始めたり、いつまでもスポーツなどの趣味を楽しみたい方におすすめのグルコサミンサプリメントです。
■アルガナッティ・・・美容・食用オイル
ビタミンE・不鹸化成分・必須脂肪酸が含まれ、精製されてないエクストラバージンオイルと同等なので色・香り・機能性成分の濃さが違うアルガンオイル。高級レストランなどで食用オイルとして使われ、化粧品、ヘアケア、エステサロンのマッサージオイルとして使われ、美容オイルとしても注目を集めています。

化粧品

商品イメージ

■コスメニュートリション UVモイストベースクリーム
これ1本でUVケア・化粧下地・エイジングケアの3つの機能を持つ下地クリームです。エイジングケアで今注目のAC-11など厳選された美容成分配合。紫外線による光老化から肌を守って潤いと透明感のある艶肌に仕上がります。
■フルール ド メール スキンケアライン
フルール ド メールはブルターニュ地方のペンラン半島のミネラルの天然宝庫である海洋水と有効成分がたっぷり含まれた海洋植物を使ってつくられているスキンケア化粧品。パラベン・シリコン・鉱物油・フタル酸・PG(プロピレングリコール)・PEG・合成着色料は無添加で肌への優しさにもこだわってつくられています。

  • ユニバーサル セラム・・・美容液
  • アイコントール ジェル・・・目元用美容液
  • エッセンシャル クリーム・・・普通肌用クリーム
  • コンフォーティング クリーム・・・乾燥肌用クリーム
  • グローバル クリーム・・・年齢肌用クリーム
  • ハイドレーティング マスク・・・マスク(保湿)
  • アルゴ マスク・・・マスク(毛穴)

注目のコスメやサプリの使用感

エステキュイジーヌ

口コミ投稿者<30代>
雑誌か何かで知ってからずっと気になっていたので購入しました。これのおかげか毎日スッキリして調子が良く、最近は周りから肌を褒められるようになってすごく嬉しいです。水に溶かすだけですぐに作れるし低カロリーなので毎日寝る前に飲むようにしています。これは買って正解でした。

口コミ投稿者<40代>
牛乳やお水とかに溶かして飲んでいて、味は意外と美味しいですよ。疲労回復にも良さそうなのでウォーキング後に飲むようにしています。筋肉痛とかにならなくなったのはこれのおかげかしら?って感じです。飲む前と比べると肌の調子も全然違うような気がして喜んでいます。

口コミ投稿者<30代>
お腹がスッキリして、このところお肌と身体の調子がすごく良いです。運動するとすぐに疲れてしまっていたのが疲れにくくなっているように感じます。これが大豆ペプチドのパワーなのかなって感じです。運動前と後に半分ずつ水に溶かして飲んでいます。これはもう手放せません。

rehada (リ・ハ・ダ)

口コミ投稿者<30代>
他にもスキンケアをしているのですべてがこれのおかげとは思いませんが、肌の調子が上がっているように思います。これまでいくつか試してみてあまり効果を感じられなかったので喜んでいます。個包装で持ち歩いても邪魔にならないんが便利なところも気に入っています。コラーゲンを摂りたいなら試してみる価値はあると思います。

口コミ投稿者<40代>
抗酸化作用があると言われているメロングリソディンに魅力を感じて注文しました。実際に飲むようになってまだ10日も経っていませんが、疲労感を感じることが減って体調が良く肌の調子も良い感じです。たまたま私に合っているだけかもしれませんがハマってしまいました。

コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

口コミ投稿者<30代>
紫外線から肌を守りながらDNAレベルでエイジングケアができるってすごいかもと思って試してみたくなりました。AC-11って初めて聞いたけど、伸びが良いテクスチャーで使いやすいし肌に潤いもキープできているようだし、大満足です。UVクリームと下地の機能だけでも納得がいくのに同時にエイジングケアにもなるスグレモノです。

口コミ投稿者<40代>
エイジングケア成分AC-11のパワーが知りたくて購入。とりあえず日焼け対策になる下地で合格点に達しています。べた付かずに肌に馴染んでくれるから使い心地は良いですね。あとはエイジングケアとしてはどうなのかを期待しつつ使い続けてみます。

口コミ投稿者<40代>
肌トラブルを起こしやすいのですが、こちらは問題なく使えているのですでに何回かリピートしています。よく伸びるので1回に使う量はほんの少しで済み、塗った後はサラサラで肌触りがすごく良いです。薄塗りでも日焼け止め機能はちゃんと役割を果たしているようで助かっています。

ニュートリションアクトのお買い得通販サイト

ニュートリションアクトを注文してる

お腹スッキリで内側から美容と健康をサポートするエステキュイジーヌやrehada、注目のエイジングケア成分が配合されたコスメニュートリション UVモイストベースクリームなど、効果を実感している口コミが数多く見られるニュートリションアクトのサプリメントやコスメですが、では実際に使ってみようと購入することに決めるとやっぱりちょっとでもお得に手に入れたいと考えるのではと思います。

そこで、わざわざ外出して販売店まで行って購入する手間は無くて自宅まで送ってくれるので便利なインターネットショッピングではどこが良いかを調べてみたところ、ニュートリションアクト製品の購入はお得感をしっかり味わえるニュートリションアクトのオンラインショップがおすすめです!

というのも、このサイトはお買い得キャンペーンをしたり、ポイント付与会員ランクによって割引価格になったり、たまにクーポンとかも貰えたりするので結構お得になっていると思います。

また、おすすめショップはメーカーが運営していることもあるのか、ただ単にお買い得なだけではなく、ニュートリションアクトのブランドコンセプトや特長、口コミなど参考になる情報がたくさん掲載されているので、購入を考えているのなら必ず1回はニュートリションアクトのオンラインショップをチェックしておいてくださいね!